SPORTS HOUSE BLOG

弊社の新人:ありかが、いろいろなことをお伝えします。

ありかの本命…👀

 

こんにちは🐸

 

 

ありかですっ🎀

 

 

みなさんお元気でしたか??

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、

ありかのこと覚えてますか🥺?

 

 

ちょっといろいろハプニングが起きまして

目まぐるしい日々を送っていました🌀🌀

(安心してください、コロナにはなってませんよ😉)

 

 

さて!

 

ここからはいつものありかに戻りましょう!

 

 

今回は前々回の続き!

(忘れてしまった人は前々回へレッツゴー🚙)

 

とうとう!!!

 

 

『本命』が決まりました~♡

(きゃー⸜( ⌓̈ )⸝)

 

 

「Power Director」

「Filmora9」

 

このおふたりが、

私を取り合ったわけなんですけども~、

(しばしの茶番をお付き合いくださいませ🙇‍♀️)

 

ありかは罪深い女です🥴

ワガママながらわたくしのほうで

『本命』を選ばせていただきました👏🏻

 

告白します!!!

 

あなたに決めました!

 

(ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜ドンッ!!)

 

ばん!

 

『Filmora9』さん!

 

あなたに決めました!

(はい、拍手~👏🏻✨)

 

 

決めては動作環境でした!

 

『Power Director』の方が実は編集する意味では簡単に感じましたが、

ところどころでフリーズすることがあり、

編集のスムーズさを求めた結果

 

『Filmora9』さんの手を

取らせていただきました🤝♡

 

 

『Filmora9』さんの長所をご紹介しますと

 

いちばんの魅力はなんと言っても

"エフェクトやトランジションの豊富さ"

 

単調に撮影した素材でも、

豊富なエフェクトやトランジションのおかげで

あっという間に高クオリティな動画を

編集することができちゃうんです⭐️

 

もちろん、決まったエフェクトの

彩度や輝度を調整することもできて、

気に入った色と光のバランスを

自作のエフェクトととしてプリセットで

保存できますので、動画に統一感を出すことも

できちゃうんです〜😍

(え、Filmora9さん、有能すぎません🤔?)

 

 

編集初心者でも、気軽に扱えて

楽しく質の高い動画を作れるのが

『Filmora9』

の良さだと思います☺️

 

 

これからバンバン動画を編集して、

わたし自身、スキルアップするぞ~💪😤

 

 

今後も『Filmora9』さんと共に進む

ありかを見守っててくださーい!

 

 

🌼次回の更新お楽しみに〜🌼