SPORTS HOUSE BLOG

弊社の新人:ありかが、いろいろなことをお伝えします。

MI☆RYO☆KU

 

こんにちは☀

 

ありかですっ🎀

 

 

最近、暑い日が続いてますね!

でもカラッとしていて、心地いい暑さじゃないですか⁇

ありかはこの時期、結構好きなんです😉♡

(共感してくれる人、絶対いる!)

 

 

 

さぁ!今回のテーマは、

 

 

 

どん!

 

【ゴルフの魅力】 

 

皆さんにとってのゴルフの魅力は何ですか😋⁇

 

 

 

ありかはズバリ…

 

『オシャレを楽しめる』

『難しい』

 

なのです!!

 

 

 

ゴルフウェアって、ほかのスポーツウェアと比べて

圧倒的なオシャレ感と、"非日常"的な可愛さがありますよね!?

(あるんです!)

 

ありかは、新作やお気に入りのゴルフウェアを着るために

半分、ゴルフしに行ってるようなものです!!笑

(半分ね、ここ重要😹)

 

 

「PEARLY GATES」「Callaway」などのゴルフアパレルブランドや

「mizuno」「adidas」といったスポーツメーカーはもちろん、

それぞれ違ったテイストで、いろいろな形のおしゃれを

楽しめちゃう!!

また、「Calvin Klein」「LANVIN」などのブランドも

ウェア展開をしていて、ラグジュアリーなウェアが

豊富なところも魅力的なんですよね~✨

 

 

ちなみにありかお気に入りのブランドは

 

「DESCENTE GOLF」

「TaylorMade Golf」

「St ANDREWS」

 

この3つです!

 

 

共通点は「シンプル イズ ザ ベスト」

 

柄柄~、派手派手~、も好きなんですけど、

スタイリッシュかつ体のラインをきれいに見せてくれて

着るとゴルフが上手そうに見えるから(笑)、

この3つはとくに!に大好きなんです💛

 

 

みなさんのお気に入りも知りたいな~😊

 

 

 

 

”オシャレを楽しみながら体を動かせる”

 

ありかはそんなゴルフの魅力に夢中なのです😍✨

 

 

 

 

今回はここまで!

続きは次回に投稿しま~す(@^^)/~~~

 

 

🌼お楽しみに🌼